Saturday 24 September 2016

着物 ベビーシューズ かぎ針編み パターン13





+

私の娘 は 女の子のため のシャワー のギフト を 必要とするため 、私は 少し 花 でそれらを 見ることができる 非常にかわいい rjhandmade 。 あなたは 、パターン の サイト を 与える 場合は、私 の考え 。 女の子が 気に 非常に 緑 であるため、 これまでのところ 、私は DDが パターン を選ぶ 必要がある セーターを やっている と思う と、 それだけ では オーガニックコットン や 竹 で行っ て欲しいです 。 2012年4月28日 11時13分15秒 は、 ここで私が 発見した パターン の一部です 。 いくつか は、いくつか は 、 いくつかが 編成される 、 いくつかの かぎ針編み を売却し、 私も 縫い付けられ ているもの だと思う している 、 無料です 。 私は かぎ針編み に これら を作り、 彼らは 非常に簡単 にするために 見つける います 。 私は ブーティ の他の部分と 異なる色 でそれらを トリミングします。 お楽しみください 。 niftyknitting / 着物 - スリッパ /




No comments:

Post a Comment