Wednesday 28 September 2016

安い ベビー服 無料配送 8





+

配送料金は、当社は、米国内に出荷7.95のすべての注文に均一の配送料を提供しています。 国際注文は28.95の定額料金で出荷されています。 私たちはすぐに、より国際的な場所への出荷を提供するために取り組んでいます。 私たちはあなたの場所に出荷現在いけない場合すぐに戻って確認してください。 場所を配送customerservicepunkbabyclothes:出荷時間や料金に関するご質問は、私たちを喜ば私たちは現在、米国、オーストラリア、オーストリア、バハマ、カナダ、チリ、コスタリカ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、グリーンランド、インド、アイルランドに出荷 、イタリア、ジャマイカ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、プエルトリコ、サモア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス。 私たちはすぐに、より国際的な場所への出荷を提供するために取り組んでいます。 すぐに戻って確認してください。 米国への出荷は、7.95の均一料金であり、国際海運は28.95です。 国際的な顧客:フェデックスは、私書箱に出荷することはできませんあなたはホームアドレスを提供する必要があります。 時間を出荷:米国の注文の場合:注文したときに私達の項目のほとんどは、カスタム印刷されています。 注文した品物と私たちはその日の受注量に応じて、ご注文は、出荷される前に2-5営業日かかる場合があります。 米国では出荷時にお使いの製品の購入日5から15営業日が到着することを可能にしてください。 国際配送時間は国によって異なります。 出荷は1ヶ月程度かかる場合があります。 あなたがその問題を懸念している場合はご連絡ください。 配送方法:我々はUSPSとフェデックスを通じて私たちの注文を出荷します。 あなたはUSPSがに出荷しないことを地域に住んでいる場合はご注文の際に私たちは別の方法でご注文を出荷することができます私たちに知らせてください。 残念ながら、一度パッケージは、私たちはもはやパッケージの責任を負いある郵便局(USPS)や配送キャリア(フェデックス/ UPS)によって受け付けられません。 パッケージには、その目的の宛先に到達しないこと万一、それぞれの海運代理店との請求を提出してください。 国際的な顧客:フェデックスは、私書箱に出荷することはできませんあなたはホームアドレスを提供する必要があります。 通関手数料や税金:あなたは国際的な顧客である場合は、あなたの出荷のための追加手数料や税金があるかもしれません。 これはあなたの場所に依存し、我々はこのを制御することはできません。 あなたはこれらの手数料を担当しています。




No comments:

Post a Comment