Wednesday 21 September 2016

無料 かぎ針編み 新生児 ベビーシューズ 18





+

私はかぎ針編みに愛愛が大好きです。 私のおばあちゃん(最初のおばあちゃんドット)は私のヒーローでした。 私は彼女にちなんで命名されませんでした。 私は彼女になりたかったです。 彼女の手はいつも忙しかったです。 私は彼女がすっごく野心的だと思ったが、後でそれはおそらく神経エネルギーだったことに気づきました。 彼女が縫うのが好きだった、と彼女はかぎ針編みのが好きでした。 だから、辛抱強く、彼女は私の指を案内され、誇らしげに私の傑作を表示しました。 私は今、それらの多くを所有し、彼らは傑作何でもありました。 どのようにおばあちゃんは、その無限の画像と無料かぎ針編みパターンでインターネットを愛しているだろう。 自分の娘が一緒に来たとき、私は自分の赤ちゃんの女の子に、その大切な思い出を、この伝統を渡したいです。 問題がありました。 トレイシーは左利きです。 私が試したと多くの不満やほとんど成功し、彼女のステッチを教えることを試みました。 その後、おばあちゃんは、鏡の前で彼女を教えるために私をひっくり返しました。 DUH。 何が判明したことは私のおばあちゃんが私の小さな女の子を教えていることであり、別の世代が大切思い出を通して生きているおばあちゃんを保持します。 トレイシーは、おばあちゃんのかぎ針編みのバグによってビットとなっています。 時から彼女は、高校、大学、大学院を通じて、二桁を打つ作業し、どこでも行き、彼女の指は常に糸と絡み合いました。 すべての彼女の友人は、伝統的なおばあちゃんの正方形から珍しいと独特のステッチに、手作りのアフガニスタン人を所有していました。 彼女のいとこすべては彼女の手で作られた人形やおもちゃを持っている、と彼女の姪と甥は彼らのために靴やブーツ、ドレス、そしてもちろんの赤ちゃんの毛布の豊富を待っている糸と糸かぎ針編みのワードローブで世界に入って来ました。 彼女のルームメイトと共同研究者は、ブックマーク、帽子、ヘア弓や財布、そして私のお気に入りに恵まれました。 あなたが想像できる最も醜いクリスマスのセーターの彼女の兄弟のコレクション。 昨年は、Tracys寿命は彼女のドライバーのドアに彼のトラックを運転した若い男が永遠に変更されました。 彼女はもはやかぎ針編みことができない彼女の左手の使用を失ったので、他の人の仕事を通じて身代わり住んでいました。 さて、おそらく誇張のthats。 しかし、彼女は、利用可能なカラフルでクリエイティブな糸と糸の美しい職人の技を見に喜びを感じるん。 したがって、このブログは、かぎ針編み、彼らは素晴らしい無料かぎ針編みパターンを見つけることができる場所を提供することで、他の人がバグによってビットを得るのを助けるために彼女の欲望のための彼女の情熱を組み合わせるために、生み出されました。 お楽しみください。 ビットを取得します。 私たちは何youreのまでを知ってみましょう。 私たちはあなたのかぎ針編みの話を聞きたいです。 私は靴が大好きです。 靴の任意の種類。 誤解してはいけません。 無狂信的なイム。 限り、私が聞いたとき、私はかぎ針編みの最初の事を思い出すことができるようにするために(私が知っているそれのための予算を。持っている場合が)誰かが妊娠している彼女のクローゼットの中に300の靴を持っているイムない女性はブーティです。 私は彼女が女の子をしている見つけるときに、指がオーバードライブに行きます。 新生児が到着する頃には、彼女はメアリージェーンズ、ピンクのレースのブーツ、糸かぎ針編みのスリッパを持っており、場合イム余分な野心的な(または余分な時間を持っている)彼女は母/娘一致スリッパを取得します。 そして、私は赤ちゃんの男の子(と女の子)のための小さな逆ブーティのためのパターンを見たとき、私は得た方法興奮を想像。 そして、ハイトップは、私はちょうど気絶ことができ




No comments:

Post a Comment