Sunday 25 September 2016

ベビーカー オンライン 南アフリカ 16





+

すべての冒険にあなたの最初の乗車ホームからカーシートは後に、車の座席は、スリープ状態に少し1を同軸するために、ブロックの周りに夜間のドライブへのショッピング旅行に家族の訪問から、無数の小旅行を通して、あなたの赤ちゃんをクレードル。 CHICCOは、グループ2/3(15-36kgs)のためのCHICCOオアシス2-3ブースターシートに新生児8211グループ0(0-13kgs)のためのCHICCOキーフィットのカーシートの範囲を提供しています。 私達の範囲の最も最近の追加は、CHICCOは012グループ1月2日(0-25kgs)をアップシートです。 CHICCO KeyFitカーが13キログラムCHICCO自動修正カーシートCHICCO自動修正カーに生まれてから赤ちゃんのための安全で快適なインストールする最も簡単な車のシートカプセルを被せすべての私たちのカーシート下の赤ん坊のカーシートやブースター車の座席の私達のフルレンジを見ます 座席はグループをインストールするには、安全で快適かつ簡単である:13kgs特長0〜誕生まで:ソフトタッチグリップソフトパディングと集中安全ベルトアジャスターシステムへのそれは、常に後方に安全で楽な使用のための人間工学に基づいたハンドルが直面している車の中でインストールする必要がありますおかげで 以下のための超快適ブースタークッション。 道路上の安全にあなたの子供を保つために設計された012カーシートをアップシートよりRAQUO CHICCOを読む、ISOFIXと汎用性の高い3イン1座席アップ012車の座席は、あなたとあなたの赤ちゃんのための完璧な車の座席です。 誕生から25グラムに適しました




No comments:

Post a Comment